本文へ移動

第54回全国大会(東京大会)

全国大会メイン会場の変更のお知らせ

令和3年7月1日
都道府県肢連各位


(一社)全国肢体不自由児者父母の会連合会 
会  長  清 水 誠 一
(一社)東京都肢体不自由児者父母の会連合会
会  長  河 井  文 


第54回全国肢体不自由児者父母の会連合会全国大会
第58回関東甲信越肢体不自由児者父母の会連合会東京大会
全国大会メイン会場の変更のお知らせ

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 本年9月18日(土)に開催を予定しております「第54回全国肢体不自由児者父母の会連合会全国大会」及び「第58回関東甲信越肢体不自由児者父母の会連合会東京大会」につきましては、5月22日に全肢連理事会の承認を経て来場参加とWEBオンライン視聴参加の併用でご案内申し上げ、6月1日より申込み受付けを開始させていただいておりますが、大会会場の「大田区産業プラザPiO大展示ホール」が大田区の新型コロナ対応ワクチン大規模接種会場となるため、メイン会場として「3階の特別会議室(定員38名)」及びサブ会場「6階のC、D会議室(定員32名、47名)」を利用しての開催といたしました。
 なお、参加人数が多数となった場合はメイン会場とサブ会場の利用となりますので、会場参加をご希望される方は恐縮ではありますが予めご了承願います。
 また、すでに来場参加でお申込みいただいている方には、この通知とは別にご連絡させていただきます。
 新型コロナウイルス感染症の有力な対策であるワクチン接種は、医療従事者、高齢者、基礎疾患のある方を優先に1日あたり100万回を超えるスピードで進んでいますが、感染状況は予断を許さない状況であり、くれぐれもご健康にはご留意ください。

ご案内しております、「オンライン配信」につきましては、メインの特別会議室より生配信いたします。
0
5
9
4
0
1
TOPへ戻る