本文へ移動

日本コカ・コーラ株式会社

全肢連は、日本コカ・コーラ株式会社とスポンサーシップ契約を結び、社会的ニーズにかなった事業を積極的に展開しています。
2021年度は、機関誌「わ」の発行並びに、新規3事業を実施しています。

ハンドアーチェリー

競い合う楽しさ 仲間との絆

ハンドアーチェリーをレクリエーションとして楽しむだけではなく、勝ち抜き戦で競い合う楽しさを体感しながら仲間との絆を深めるだけでなく、ブロック対抗戦にすることで会の結束に繋げることを目的に実施します。
リモートを用いて遠方に住む会員同士でも楽しく安全に開催しています。

あ~と展覧会

みて・きいて・ふれて・感じたままに表現しよう

多くの人に自分の作品をみてもらう喜びや、一つの作品を完成させることで味わう達成感。
生き甲斐や楽しみを見つけるきっかけ作りと隠れた才能の発掘お目的に開催します。
父母の会会員のみならず、全国の特別支援学校や事業所、グループホームなどに作品を募集することで、全肢連を知るきっかけや活動を周知するとともに、日々の生活に生きがいをもち人生の魅力づくりの一助とします。


オンラインコンサート

音楽とふれ合い、心はずむひととき

音楽やミュージカルを自宅や気の合う仲間たちと一緒に気兼ねなく楽しめるオンライン配信は実施します。
デリバリーパフォーマンスを知らない会員にも配信し、音楽と触れ合う楽しさを通じて心豊かなひとときを過ごしてもらうことを目的としています。

機関誌の発行

機関誌「わ」を発行しています。
さわやかレクリエーションの報告や行政関係、イベント等の最新の情報提供しています。
 
機関誌「わ」 年間2回発行

0
5
9
3
9
3
TOPへ戻る